kuntalog

頭の整理と書く練習。師匠募集中。

はじめまして

はじめまして、くんたおです。

大学生やってます。

留年したのをきっかけにベンチャー企業でインターンするようになりました。

そこでWebサービスを作っているのですが、作る過程で自分で調べたことなどをまとめていきたいと思います。

知識は人によどみなく話せる伝えらるものとなって初めて自分で使えるようになるものだと思っているので、丁寧にまとめることが自分のためになるとも思っています。

 

大きな流れのあるものに関してはそれをここに、更にそれらを細かなものに分けてQiitaなどに投稿していきたいと思います。

 

どの程度の更新頻度になるかはわかりませんが、少しでも役に立つことをかけたらと思います。